2012年7月29日日曜日

芦サル8月&9月のフライヤー

ずいぶん暑くなってきました。クーラーなしでは夜寝るのが厳しい!明日の仕事に、Salsaに差し支える。体温調整のきかない赤ちゃんはクーラーが必須かもしれませんが、私もクーラーが必須の状態に。昨日より我が家ではクーラーのかかる1つの小部屋に家族3人で寝るようにしてみました。川の字といった感じです。

さて、そんな暑さにもめげず芦屋Salsaのフライヤー(8月&9月)を作りましたので掲載させていただきます。皆さまも暑さにめげず、日時を間違わず、道に迷わず芦サルにいらっしゃいますように!

芦サル8月&9月のフライヤーはここをクリック

遠くから来られる方はブログ掲載の地図と一緒にご確認いただければ分かりやすいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿