2012年8月5日日曜日

第1回「芦屋Salsa!」ご来場のお礼

ご来場いただいた方々、ありがとうございました。久しぶりにお会いした方、遠方から来ていただいた方、初めてお会いする方など20名弱の方が参加いただき、一緒にサルサな時間を過ごすことができました。夫婦子連れで開催している関係もあり至らなかった点も多かったかと思いますが、引き続きご愛顧いただければ幸いです。

On2レッスンは如何でしたか?サルサが初めての方が多かったため基本ステップを中心としたレッスンとさせていただきました。次回開催はちょっと先ですので忘れないうちに復習しておいてくださいね。グッと上達がするのが早くなります。

主催者側の課題もいくつかでてきました、曲のレパートリーを増やすなどできるところから改善していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

あと、印象に残ったのはパーティの最後の方で人数が少なくなってある男性に「すいませんちょっと人数が少なくなっちゃって。」と声を掛けたら、その男性が「(芦屋Salsa!を)続けて行ってください。」とおっしゃったことです。私に求められていることはもしかしたら、サルサ場の1つである「芦屋Salsa!」という小さい明かりが消えないように火を灯していくことなのかもしれないと感じました。

ということで、次回の芦屋Salsa!は9月2日(日)13:15〜となります。詳細はまたブログにアップしますのでときどきチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿