2012年9月16日日曜日

第2回「芦屋Salsa!」ご来場のお礼

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。今回はお子さま連れの方が多くご来場いただきました。

Basic Lessonでは私も息子ケイタを“抱っこ紐”で抱っこしながらレッスンしています。今回は子供を片手に抱きながらレッスンに参加されていたお父さんもいらっしゃいました。レッスン後は、抱っこ紐の中で揺られ気持ちが良いのかケイタはスヤスヤ眠っていました。



あと今回はパーティ後に、残っていた何名かの方にお声掛けさせていただいて、お気に入りの近くのお店で一杯打ち上げをしました。サルサ話や「芦屋Salsa!」に関するご意見をお聞きしたり色々話をしました。話をしていてサルサをやっている人の共通点に一つ気づいたんですが、それは“海外に興味がある”ということ。今回は私以外 (^_^;) は「海外に長期滞在」や「海外に住んでいた」ことがある人ばかりでした。海外でサルサを踊るのは楽しいし、サルサをやっている方は心当たりがある方も多いのではないでしょうか。

海外に興味があるラテンな人たちが集まるサルサ。異国の雰囲気を味わえる情熱的なダンス、サルサ。ピンと来た方 → → → 次回の芦屋Salsa!は9月29日(土)13:15からです。Lesson & Party 振るってご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿