2017年3月18日土曜日

4月2日(日)は屋外でサルサパーティ!!

イベントのお知らせです。JR芦屋駅近で屋外サルサパーティを開催します。

「虹色マーケット」という出店イベントで、ハンバーガーやジェラート、ワインにビールなどの飲食店なども出店されるとのことです。

 ※シティライフに掲載されました
  http://citylife-new.com/publicities/2017/02/49916.html

もともとサルサはストリートダンスから始まったと聞きました。そういう部分も含めて楽しんでいただければ、そして僕たちも“初めて開催する屋外パーティ”を楽しみたいと思っています。

当日は近くの芦屋川で恒例の「芦屋さくらまつり」も開催されます。川沿いに毎年キレイな桜が咲き、たくさんの人が訪れます。そちらもオススメなので足を運んでいただければと思います。
 http://www.city.ashiya.lg.jp/sankaku/sakura/sakura.html

日時

 
4月2日(日)11:30〜16:00(予定)
  ※全時間帯踊れます、雨天は見合いで開催


場所

 
イタリア料理店ボッテガブルーの横
  ※芦屋市船戸町3−27


参加費

 無料


   
アクセス



0 件のコメント:

コメントを投稿